人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年を迎えました。 2017年 初春

明けましておめでとうございます。
あっという間に成人の日も過ぎて、
今日は2017年1月11日
やっとK-cradle仕事始めになります。

子どもたちと過ごす時間があるうちは
ゆったりと作家活動をしようと思っています。
のんびりとしたスタートも、
遅々として進まない作品作りも、
自分でも、もどかしくもあり、
焦っても仕方ないという開き直りもあり、
そんな風にありながら、


今年もみなさんの毎日の中で
いつか思い出になってくれるような、
そんな作品作りを心掛けて、
進んでいきたいと思います。


というわけで、新年初仕事は、
娘さんの合唱団の衣装作りでした(苦笑)
3月には定期演奏会があります。
その翌日には息子にとって初めてのサッカーの大きな大会が控えています。

健康第一!

肝に銘じて日々過ごします(#^^#)

サテンとスパークトリコットというキラキラ&テロっとしている布を合わせてシンプルなゴムのギャザースカートと、Tシャツにパフスリーブをつけています。(ゴムを袖口に入れて完成です)
こちらは、オーガーンジーとスパークトリコットを合わせて仕立てました。
演目は、ライオンキングなんですが、役はちょうちょうです(苦笑)
ハクナマタタ!
新しい年を迎えました。 2017年 初春_a0121382_16133893.jpg







by k_cradle | 2017-01-11 16:19

リュックを手作りしています。


by k-cradle