人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子手帳ケース 

久しぶりの投稿になってしまいました。
冬から春、特に3月4月はミシンワークだけでなく、
娘は合唱団の、息子はサッカーチームの活動に大忙し。
またたくまに、5月も終わりになってしまいました。
「ランドセルカバー、お願いできる?」と声をかけてくれる
お友達や、「お迎えいけるよ~」と助けてくれるお友達、
こっそり増えていく、blogやFBのアクセス数にも励まされて、
どうにか充実した日々です。みなさんありがとうございます!

久しぶりの投稿は、
母子手帳ケース。
蛇腹で、とオーダーいただいたものの、作るのが大変なので、
まずは自分用に試作です。(通帳ケースとして使う予定です)
娘たちが小さい頃はそうでもなかったですが、
最近は、結構な頻度で予防注射を受けるみたいですね。
昔は自費だった水疱瘡もいまでは公費でうけれたり、
3種だったのが、4種混合だったり。
スケジュールを立ててやっていかないとなかなか大変そうです。

もう少し研究して、こちらもラインナップに加えられるようにと
検討中です。
母子手帳ケース _a0121382_14580060.jpg
母子手帳ケース _a0121382_14574089.jpg




by k_cradle | 2017-05-25 15:19 | 小物

リュックを手作りしています。


by k-cradle