人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

先週の日曜日、アクタで行われたフリマが無事に終了しました。

ありがとうございました!!

一日にあんなに知らない方と話したのは初めてじゃないかとも思います。
商品を手に取っていただいて、お買い上げいただいたこと自体もものすごくうれしかったのですが、たくさんの人に、「これ手作り? 上手ね~。」「かわいい~」と言っていただけたことがとても嬉しく、またはげみになりました。
特に、おばさまがたに褒めていただけたこと(笑)私は近くに母がいませんので、リュックを作っているといっても実物を見せたことがありません。だから母と同世代の方に「子どももいるのによくやってるわ~」といってもらえたりすると、とってもうれしかったです。

本当は、全然自信のないままのスタートで、販売目標もリュックは1つ売れたら、残りの雑貨で出店料とお昼代と駐車場代ぐらいあるといいなぁ。と思っていたのですが、あっという間にリュックが売れて、本当にうれしかったです。

しかもブログを見て、買いに来たんです!と声をかけていただいた方もいて、なんでもやってみるもんだなぁと。

反省はやっぱり準備かなぁ。
幼稚園やサークルのお別れ関連で直前までとってもハードなスケジュールで、我ながらよくやったともいます。忙しいからと言って、レトルトで夕飯。なんていうのも私の中ではないことなので、(でも掃除はさぼっちゃったけど)きっちり御飯も作って、なんだかんだと最後の3日ぐらいは睡眠時間が3時間程度で過ごしました。
なので、一押し商品だった、ピンク色のウサギのバレリーナのリュックの写真を撮り忘れてしまった!!!(あのリュックは私も気に入ってたので、もう一度作りたいと思います。)
また作りたかった商品も作れず終わったので、今度からはぼちぼちと商品を作りためておきたいと思います。


ひとまず、一歩は踏み出せたとおもいますのでちょっとだけゆっくりして(家の中が荒れているので)また進めたらと思います。

本当にありがとうございました。
by k_cradle | 2011-03-16 01:10 | 雑記

リュックを手作りしています。


by k-cradle