人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

本当に久しぶりにスタイを作りました。

表はゾウさん柄
久しぶりに_a0121382_23452673.jpg

裏はドット。こちらはスムース地になっています。

久しぶりに_a0121382_23454748.jpg


こちらは、幼稚園のお友達に頼まれて作ったもの。
あと何点か作って、気に入ったものをもらっていただけたらと思っていますが、もうスタイをするような赤ちゃんもいないので、サイズなどなど点検中。さらにスムース地も縫いにくいのでちょっとびくびくしながら作って(笑)それでもなんとか仕上がりました。
ここのところは、ヘアゴムの注文をいくつもいただいて、つい先日作ったセット5つもできた翌日に完売(涙)
ちょっとだけ、頑張った自分へ波が帰ってきているような気分です。

実はフリマが終わってからミシンとちょっと離れていたんです。
どうにも近くになりすぎて、ちょっと距離をおかせてもらって(まるで恋人)、今週からまたジャンジャン縫いたいなぁ。
GWにフリマの出店を予定しています。
またきちんと決まったら、告知させていただきます。

今週は暖かいみたいですね~。
私は公園が大好きなので、子どもと一緒に春の空気をいっぱい吸い込んでこようと思います。
by k_cradle | 2011-04-04 23:56

リュックを手作りしています。


by k-cradle