人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県 Hさま オーダーリュック

+++++++オーダーリュックが仕上がりました+++++++
神奈川県 Hさま オーダーリュック_a0121382_1662535.jpg


春の初めにいただいたオーダーがやっと仕上がりました♪
保育園で使う通園リュックということで、冬のお着替えもはいるようにと、
こどもMサイズに底の幅を足して容量を増やしています。
お嬢さんはとっても気に入っていただけたようで、素敵な写真を送っていただけました♪
写真でもうきうきしている雰囲気が伝わって、本当に嬉しかったです。
デザインを決めるまでに時間がかかってしまいましたが
やり取りをしながら気に入っていただける物を仕立てさせていただく事ができ
自分の届けたい物は、きっとこういうものなんだなぁと改めて実感しました。

+++++++オーダー、ありがとうございました+++++++

by k_cradle | 2014-06-09 16:15 | オーダーリュック

リュックを手作りしています。


by k-cradle