人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ雪のタオルで枕カバー♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
アナ雪のタオルで枕カバー♪_a0121382_14372419.jpg

今年の針仕事初めは、娘さんに頼まれた枕カバーと学校用の雑巾です。
大事なものは仕舞い込む癖のある娘さん。
大事にしすぎてしまっていたタオルがもったいないなーと話して、
2枚あるうちの1枚を枕カバーにしました。

アナ雪のタオルで枕カバー♪_a0121382_14373659.jpg
裏はこんな感じで、足りない部分にタオルを当てました。
この枕カバー、端を縫っただけなので10分もあれば出来上がり!
以外と簡単なので皆さんもぜひどうぞ。

大喜びしてくれた娘さん、
これで新学期は早起きできるかなー?




by k_cradle | 2015-01-07 14:57 | 雑記

リュックを手作りしています。


by k-cradle