<   2018年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようこそK-Cradleへ。

K-Cradleのブログへようこそ。



小さな子どもたちと過ごして10年。
娘のブーティーやスタイ、ワンピースに始まって布絵本まで、
ありがたくも手作りを楽しむ毎日をすごさせてもらっています。
お利口な子どもたちのお陰で、
少し時間もできたのでハンドメイドリュックを販売するようになりました。
こちらのブログでは、商品のご案内をしております。
少々見づらいかとおもいますが、おつきあいくださいませ。


大変申し訳ありませんが、オーダーの受付を2015年7月末までのご連絡分をもちまして
一旦お休みさせていただきます。
ランドセルカバーにつきましては新入学に合わせて冬ごろに再開予定です。
その他の物は春以降の再開になる予定です。

ネットでの販売



委託販売先 

FUYUNIRE ふゆにれ さん
大阪府吹田にある小さな雑貨屋さんです。不定期で、リュック・髪飾りなどを置かせてもらっています。

Stitch

兵庫県西宮市 門戸厄神駅近くにあるソーイングスペースです。

1日講座があったり、ソーイングサポートもうけられます。
おっとりした店長が一人で切り盛りしている、ほんわかしたお店に不定期でお世話になっています。

折角なので、ご案内させてください!
着物を仕立てる専門職 和裁士である義母が手遊び感覚で(!)
つくってしまうこぎん刺しの小物たちです。





フェイスブック>k-cradle*
facebookページですので、登録されていない方でもご覧いただけますので、一度のぞいてくださいね!

お問い合わせ> kamecradle@yahoo.co.jp

あっという間に過ぎてしまう大切な子どものとの時間が、一生の宝物となりますように。



[PR]
by k_cradle | 2018-06-02 23:00 | 雑記

リュック&スタイを手作りしています。


by k-cradle
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る